So-net無料ブログ作成
検索選択

1年ぶりの* [Mix]

こんにちは*

私のことを覚えている方、まだいらっしゃるんでしょうか´`;

とにかくお久しぶりです。

ブログは放置しちゃったけど、ちょっと消化しきれていないことが

いくつかあるのでもどってきました(*´v`*)

これを機にまたいっぱいブログに顔出せたらいいな!

Honey Time 1.PNG

つづき*


nice!(8)  コメント(85) 

これからのこと* [Mix]

こんにちは*・v・)ノ

クリスマスから放置してましたorz

2ヶ月(・・・もっと?(・v・´;))ぶりです!

でもRSS登録してくださってる方が増えていて本当に感激です(;v;)

今日はちょっと知ってる方もいるかもしれないんですが、

今の状況とかこれからのこと、話したいと思います。

最後にはちゃんとリヴの話もありますー*・v・)ノ

続きを読む


nice!(61)  コメント(6) 

とびら* [Mix]

こんにちはー!

今週のヤミアイテムもGLLの限定島とかも、すごい素敵ですよね!

ヤミたくさん買わされてしまってお財布が・・orz

でもかわいいからいっか!(←

でもあのヤミの背景は設置が難しい(・ω・`)

こんどがんばってみます。

Continue..*


nice!(66)  コメント(8) 

はちみつ* [Mix]

こんにちは!!

しばらくのあいだご無沙汰してました*・v・)ノ

aiはまだまだげんきです。(

なんだかRSS登録してくれている方がとってもふえていて、

しかもnice!も前回の記事にあんなにいただいてしまって・・!!

もうなんだか嬉しすぎて涙が出ます。(ノд`)゚。

最近いただいたコメントにはぜんぶお返事コメント欄でしてます(*´∀`*)ノ

ちょっと遅くなってしまう場合もあるんですが、これからは全部できるように心がけます´`*

こんなぶろぐにあそびにきてくれてるかた、ほんとにありがとう・・!!!

これからもよろしくお願いします(*´Å`)ノ

続きはおりたたみますー

continue..*


nice!(57)  コメント(4) 

変わらないもの [Mix]

あっというまにハロウィンも終わってしまいましたねー(・ω・`)

でも次は5周年記念でまたアナグラ亭が出るとか何とかだそうで。

よくわかんないんですがモンが入り口にいるのだけはやめてほしいですorz

それと最近よく記事が消えたという方を見かけます。

たくさんバトンやった後とかって、本当ににしょっくですよねorz

どうにかしてほしいなぁ。

続きはまずバトンから。

今日もまたとっても画像多いです。

Continue..*


nice!(69)  コメント(15) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。