So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ

のずたんへ*(追記) [イラスト]

こんにちは、ずいぶん過ぎてしまいましたがメリークリスマスです*・v・)ノ

そしてお久しぶりです(・v・´;)

冬休み前がすごい忙しかったのと冬休みに入ってからも

カードかいたりいろいろしていたので更新できずじまいでしたorz

そして明日からスキーに出かけるのでしばらくはブログめぐりも停止になる・・と思います。

コメント返しがぜんぜんできていなくってごめんなさい><

もう少し時間ができたらしようと思います。

Continue..*


nice!(62)  コメント(10) 

めざめました [イラスト]

こんにちは*・v・)ノ

おひさしぶりです!

最近またブログをちょこちょこまわらせてもらってるのですが

ある方のところでそんなに堅苦しく頑張ってかかなくてもいいということがわかりまして(←

今以上に意味も無くだらだらになるとおもうんですけども

もう少し頻繁に更新しようかと試みます゚v゚*

とりあえずずいぶん前のらくがき。

continue..


nice!(51)  コメント(7) 

おひさしぶりです*・v・)ノ [イラスト]

こんにちはっ!

お久しぶりです(*´Å`)ノ

3ヶ月間の夏休み、日本行ったりキャンプに行ったりで大満足でした´`*

最後の2週間は夏期講習だったのですが

まぁそれも結構楽しかったです(*´∀`*)ノ

それからかなり前なのですが擬人化設定を更新しました*・v・)ノ

詳しくは続きにて

continue*


nice!(49)  コメント(7) 
イラスト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。