So-net無料ブログ作成
検索選択

企画受け渡し

ここには★☆ai☆★が作った企画の物やぷれぜんとを置いています。 受け取った方は報告お願いしますね(*´∀`*)ノ Honey Time 1.PNG
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

トロアニ

わわっ!
素敵なラインを有難う御座いますっ♪
しかも、オリジナルのものまでわざわざ作ってくださって!
是非とも、今後からブログで毎回
ライン使わせていただきますねv
有難う御座いました(○´艸`)
by トロアニ (2008-01-21 20:13) 

★☆ai☆★

>トロト様
 いえいえー^^
 気に入っていただけて嬉しいです♪
by ★☆ai☆★ (2008-01-23 14:05) 

華僑院カナタ

こんばんわ~v
こちらにもコメントさせていただきますね!!
わわっ、大きいほうで見ると可愛いフォントがハッキリ見えますね!!(ドキドキ)
カラフルだし可愛いし最高です~v
そしてほっぺがピンクの二人!可愛すぎます~o(≧∀≦)ovv
本当に素敵なプレートありがとう御座います、大切に持ち帰らせていただきますね!!(嬉々)
by 華僑院カナタ (2008-01-27 20:51) 

★☆ai☆★

>猛者様
あ・・・ありがとうございます!!!!!
なんかはみ出ちゃってすみません><
もっと小さく作ればよかったorz
本当に本当にありがとうございました!!!!!
by ★☆ai☆★ (2008-01-29 07:45) 

華僑院カナタ

こんばんわ~!!
ぅおお~可愛らしい角がぴょっこりと!!(爆)
やはり角がなくてはしっくりきませんよね^^
それにしても綺麗な曲線!とっても美しいです~w
猛者はムグリの角とか描けないので尊敬です><!
ではではこちら再び家宝として保存させていただきますね!!
素敵な贈り物ありがとう御座いましたvv(ペコペコ)
by 華僑院カナタ (2008-02-06 22:11) 

ちこ

ありがとうございました^0^
可愛いプレゼントです^m^
次の記事にて皆さんに紹介しちゃいます^^
by ちこ (2008-02-16 16:13) 

qoo2qoo

こんにちは!
うわーw可愛いプレートありがとうございしたo(´▽`*)/
凄くほっぺが可愛いです☆
自分もブログで使わせてもらいますね!!
ありがとうございました。
頂いて帰りますね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-02-16 19:44) 

ナベちはる

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!(ぇ
素敵なプレートなのでPCの前で叫んでしまいましたw
右クリックで保存したら顔がにやk(ry

作ってくださりありがとうございました(o*。_。)o
大切に持ち帰らせていただきます☆彡
by ナベちはる (2008-02-18 16:03) 

おお!素敵なものをありがとうございます。
いただいていきますb(右クリック)
by (2008-02-18 20:13) 

R!M!A☆

可愛い!!!!!!!!!!!
ありがとうございました( ^ω^ )
by R!M!A☆ (2008-02-20 19:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あわわ~素敵なプレートありがとうごいますヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
とっても可愛いです♪
手書きがとても気持ちがこもってて嬉しいです(●^o^●)
頂いて帰りますね!ありがとうございました☆
by qoo2qoo (2008-06-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。